アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コーセー日記
ブログ紹介
管理人コーセーが送る気ままなブログです。
競馬,ゴルフ,NFL(パッカーズのファン)をはじめ球技系のスポーツに関して
興味があるので,日記風に書き加えられたらいいなと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日は引越し
明日は引越しと言うのにゴルフに行ってきました。 会社のコンペだから仕方ないのですが, 嫁さんはいい気分ではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/29 21:44
今週のまとめ
今週は売却しようと思ったのですが 反発が弱く,指値が高かったこともあり売却できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 10:59
家の引渡し
昨日,家の引渡しが終わりました。 まだ住んでいないので実感が沸きませんが, 主になったのと,借金持ちになったのだという複雑な気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 21:00
今週も売却へ
今週も先週に引き続き売却。 おまけに久しぶりに引き出しもしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/21 14:26
沢山買いました!
いよいよ,来週に家の引渡し。 しかし,外構やテラスの中庭はまだ未完成です。 でも,30日には引越をするので, 新しい生活に向けていろいろ買い物をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/20 19:18
今週のまとめ
今週から一部売却しました。 一部先週との比較ができませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/14 20:30
竣工検査
昨日,家の竣工検査がありました。 時間としては1時間ちょっとでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 10:07
ゴルフの調子
このごろゴルフについて書き込んでいませんでしたが, 月に2〜3回はラウンドしています。 とはいっても,今年になってからはホームコースばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 09:21
今週のまとめ
今週はGWでほとんど変化がないと思われますが・・・ とはいっても私はGWとは関係ないので 普段どおり働いていました。 GWの出来事は後日書くことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 20:32
今週の成績
アセット・ダヴィと今週は総崩れ ついにダヴィはマイナスとなってしまいました。 救いは分散している外国勢が好調なことですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/30 16:28
今週の出来事
週末に書いている運用成績は明日書きます。 というのも,今週は忙しかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 12:12
新興崩れる!
アセット・ダヴィと今週は総崩れ ついにダヴィはマイナスとなってしまいました。 救いは分散している外国勢が好調なことですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 19:48
今週のまとめ
アセットは上方修正で水曜日に大きく上昇。 安心感もあったので週末に買い増し。 ダヴィも外国勢の評価が上がったので今後が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 20:46
沖縄旅行その2
沖縄での最大の目的はリゾートライフを楽しむこと。 その条件を満たす場所として妻はカヌチャベイ,私はブセナがいいと対立しましたが, 値段と比較して部屋の広さおよびジャグジーがあるという意見に押され 妻の希望のカヌチャベイの宿泊となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 20:56
沖縄旅行
今週の日曜日から水曜日まで嫁と沖縄旅行に行ってきました。 残念ながら天気はイマイチデしたが,久々リゾート気分を味わってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/13 12:29
今週のまとめ
アルペンは予定通り売却しました。 今週は世界的な株高の影響で好調のようですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/04/08 11:06
アルペン売っちゃいました
IPOで手に入れたアルペンですが本日売却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 17:29
今週のまとめ
今週は新規上場のアルペンが手元に それと,外国債券が償還となりました。 アルペンはもう少し様子をみて売却しようと思っています。 外国債券は利子を考えるとプラスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 15:08
雪にびっくり
昨日は休暇でゴルフに行く予定でしたが 雪のためクローズ こんな時期に雪でクローズになるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/31 14:56
今週のまとめ
今週は新規上場のアルペンが手元に それと,外国債券が償還となりました。 アルペンはもう少し様子をみて売却しようと思っています。 外国債券は利子を考えるとプラスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

コーセー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる