コーセー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パノラマロード

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は,休みなので嫁はんとドライブ
長野から菅平高原→嬬恋→パノラマロード(南・北)→草津
→志賀高原のルートで約6時間かけて回ってきました。

途中,山道が多いため,やはり嫁はんは最後の方はダウンしてしまいました。
ただ,天気はよかったので,白根山の付近までは満足していたようです。
パノラマロードは,別名キャベツロードと呼ばれるだけあって
キャベツ畑だらけ。ただ,まだ苗を植えて間もないため迫力に少し欠けたかな。
でも,白い煙の浅間山をバックにするといい眺めです。
残念ながら,パノラマロードは農道なので,途中で休むところがない。
したがって,写真を取ることはできませんでした。

草津は草津高原ゴルフ場に行くときに数回横を通ったことがありましたが,
今回初めて,温泉街を通りました。
中心部はバスが通れないだけあって昔ながらの温泉街といった感じでした。
お昼にうどんを食しました。値段は少し高いと思いましたがおいしかったです。
土産は特産と思われるこんにゃくとゆずの入ったからし味噌を購入。

草津から志賀高原にかけてはまだ雪が結構残っていました。
ただ,嫁はんが調子悪くなってきたので早めに帰還してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パノラマロード コーセー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる